2016年10月9日日曜日

のべ竿うき釣り9回目  灘浜(10/9)






今日も行ってしまった。灘浜へ。




















5時頃到着しました。

i love youの波止は、人が多すぎなので

もう一つ南側波止へ移動します。


今日は風が強くなんか釣れなさそう。



やはりいきなり、アジ釣れまして、

次に釣れたのはのべ竿で初物の、ふぐ。

















これって、大きくなってちゃんと料理すれば高級魚なんですかね?

それとも種類が違うのかな?

ただつれてもほぼ皆さんリリースしているかと思います。



アジの方は特に時合があるわけではなく、

ポツポツという感じで釣れました。


間に、ゴンズイ2匹もつれてしまい、

結局御覧の通りの釣果です。




















アジって釣るのも楽しいし、食べてもおいしいから

のべ竿浮き釣りでアジの釣り、病みつきです。


アジングはお休み状態になってしまっています。(;^ω^)



のべ竿浮き釣りの釣果
アジ44匹(本日+9匹)
メバル1匹
ガシラ7匹
フグ2匹(本日初)
タイ(チャリコ)8匹(本日+1匹)
ゴンズイ3匹(毒)(本日+2匹)
オコゼ3匹(毒)


ではまた。








0 件のコメント: