2017年5月6日土曜日

のべ竿うき釣り12回目  広畑埠頭(2017/5/5)

近場の広畑埠頭へ釣りに行って来ました。


















19時30分ごろです。

外灯の下や柵のところは人が結構いましたので

先日、爆釣した石畳でメバルねらいます。


















エサは自家製ブツエビですが

最近暑くて結構赤くなり死んでます。

直射日光がだめなんかな?

ほかのエビも弱ってました(><)

さおを出してからすぐに当たりがあって

ウキがすーっと沈んだのです

直ぐに浮いて来ました。残念。

その後




19時54分に15センチ弱のガシラ





















20時14分にミニサイズ
口に見えるのは途中からエビとワーム両方を つけて釣りしてました。

















が釣れまして、

21頃、終了しました。



残念ながら浅めの棚では、

メバルは釣れる雰囲気なかったです。



今年、のべ竿浮き釣り釣果

メバル18匹
ガシラ8匹



0 件のコメント: