2017年5月4日木曜日

飾磨港 偵察

今日は自転車で飾磨港まで

偵察に行きました。


















とりあえずリバーシティーの方から

南側へ下って行きます。

あまりきたことないんで新鮮です。

フェリーのりばもあったりして


















このままさらに南側へ下って、

テトラがあるところまでいきました。

写真ないですが

テトラがある西側にサビキのかたが

おられて、テトラはまだあまり人は

乗ってませんでした。

なんかメバルとガシラつれそう。

また西側へいくと、西に向かって

サビキされてるかたがおられました。

まだそんなに釣れてはなさそうでしたが

ちらほらとアジも来ているようでした。

自転車でいくとかなり疲れます。

しかも暑かった^_^;

0 件のコメント: