2017年5月24日水曜日

明石市役所裏 偵察2回目

前回、1月前位に明石市役所裏の様子を偵察に

行ってきましたが、

今回も様子見行ってきました。

少し釣り人いますが、まだまだシーズンではなさそうです。







































サビキの時期はまだですね。

向こうの方に車を運んでいる大きな船がいます。




















肝心の海の方はというと・・・






やはり、近くは藻だらけです。




















投げ釣りに皆さんはこの藻に

よく根がかりしておりました。






















ただ、夜になるとメバルとか釣れそうです。


この釣り場の夏の様子がわかりませんが

サビキ釣りでにぎやかなんですかね?

足場もいいし一度サビキに来てもいいかも。








































この辺はメバルよさそう。


3 件のコメント:

おさかな さんのコメント...

ワカメとホンダワラも、もう暫くすると切れますよ。  

私は明日より10月まで鮎オンリーとなりますので、頑張ってください。

Hiro さんのコメント...

海藻ってきれるんですか?夏になったらもっと生えてくるのかとおもってました。

Hiro さんのコメント...

おさかなさん。コメントありがとうございます。鮎つりですか。敷居が高そう。私は去年と同じく延べ竿でアジをねらいます。