2017年5月3日水曜日

明石市役所裏 偵察

明石の市役所裏のベランダへ行ってみました。

先日、釣りしましたがボウズでしたが

そろそろサビキ釣りしていないか確認です。






















が、夕方行ったので4,5グループのみで

もう釣り飽きた風でした。

釣果は聞き取らずでしたが

皆さん投げ釣りでした。

サビキはいません。
























それにしても藻が7,8mあるので

すごい釣り辛そうです。






















写真じゃわかりにくいですね。




夜になるとメバル釣れそうなんやけどなー






















また来たいけど少し遠いから。




ちなみに学校の裏ぐらいのテトラもずっと

藻だらけです。






















また、気が向いたら遠征してみよう。

0 件のコメント: