2017年3月15日水曜日

瑞風 in 御着駅とベイトリール


今日、用事で三ノ宮へ行きましたが

その帰り京都らへんで、

線路内にゴミか何かが入り込み

撤去作業でダイヤがみだれて

電車が遅れました。

普段なら新快速で姫路へ帰りますが

快速しかなかったので

仕方なく快速で帰りました。










御着駅駅に着いたところ、

先日嫁さんがみた瑞風がとまっている

でわないですか!



丁度ホームの反対側にとまってました。

ところで、御着駅に着く前に、

嫁さんからラインがあり、

もしかしたら瑞風とまってるかも

しれへんでと言われていたので

びっくりしました。










あっそれと、三ノ宮では

フィッシングマックスで

子供の穴釣り用に初めて

ベイトリールを購入しました。

シマノのクラブデミ20RLです。

最初安物でいいかなと思たのですが、

ちゃちいので直ぐ壊れてもと思い

シマノにしました。

2800円でした。

これでかなり快適に穴釣り

できるでしょう!





0 件のコメント: