2017年3月14日火曜日

ダウンショットメバリング1回目 中島埠頭(2017/3/12)

飛鳥Ⅱを見に行ったついでに

中島埠頭で釣りしました。

以前から気になっていた、ダウンショットリグで、

メバリングです。























飛鳥Ⅱが近づいてきたとき

中島埠頭の向こうの方にいてた方たちが

一斉に波止のほうに走ってきていました。

少しわかりずらいですが。。。









それから波止の付け根で、ダウンショットリグで釣りをしました。

ちなみに何回かブルブル来たので

今日は大きいの釣れるか期待しましたが

結局、メバリングではなく

ダウンショットエサで、

ミニガシラです。






なかなか、うまくはいきませんね。

でもこの、ダウンショットリグは釣れそうな気がします。





とりあえず次の日は会社なので終了です。



もう少し何回か挑戦してみます。

ではまた。


ダウンショットメバリング

ガシラ1匹

0 件のコメント: