2017年3月29日水曜日

メバリング4回目 室津漁港→広畑埠頭(2017/3/29)

今日は、室津漁港へメバリングに行きました。

というのも、私のこのブログにコメントを

入れてくれてた方の情報で、室津漁港

をランガンしていくといいですよと

書き込みがあったので室津に行きました。

17時半過ぎに到着です。





















夕日がきれいですね。

反対側も写します。

























まだ明るいうちからとりあえず竿を出します。


・・・・・・・・


?????






















なんか嫌な予感。


暗くなってきてもさっぱりあたりが来ません。

魚のすがたもみえません。もちろんライズもなし。

なので反対側の方へ向かいました。























漁船の間も狙いますが、何も当たり無し。


灯台方面へも歩いていきましたが

そこでも当たり無し。


今日は大潮で、22時ごろ満潮予定なのに。。。


というかやっぱりどこ覗いても

魚いません。


メバリング難しいというより

魚がいないのと違うか!?



皆さんのブログ拝見するとそこそこ

つれていらっしゃるのに(T_T)


様子見で家から一番近い広畑埠頭を

覗いてきましたが、

外灯下にて投げ竿で遠投されてました。

カレイ狙いでしょうか?

私も石畳の方へ行ってメバリングしましたが

最後は根がかりで終了です。




本当、メバリングでメバル釣りたいです!



メバリング釣果

いまだ、 メバル0匹!!!!






にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: