2016年9月11日日曜日

アジング5回目 室津漁港(9/11) 







早朝に4時半に起きて室津へアジングに行ってみました。




















鯵の糸の感じも確かめたくて。。。

1投目軽く投げたんですがスムーズに遠くまで飛びました。(^^)/

あと、PEのように浮かないのでこれはアジングに使えると感じました。


ただ。。。。

8時ごろまで粘りましたが

1匹もつれずに納竿です(;^ω^)

周りの人たちもアジ釣れてなさそうでした。


鯵って回遊しているので、回ってこなければ

なかなか釣れない?ですね。



アジングを初めてからの釣果


アジ2匹
ガシラ1匹
太刀魚1匹

ではまた。




にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m






0 件のコメント: