2016年9月25日日曜日

のべ竿浮き釣り3回目 灘浜(9/22)






天気が悪かったのですが、アジ釣りたくて

のべ竿で挑戦しました。

 
 
 
 
























雨が降ったりやんだりですが

いきなり来ました!




















オコゼです。💀

次に、





















最近おなじみのチャリコ。

その後、またオコゼ☠やチャリコなどがきました。


だんだん日が暮れてきて、




















タヌキもきました。

こいつら、わたしのクーラーボックスを口で持っていきます。


少々怒っても放しません。釣りに集中できない。


暗くなり、本命のアジきました。







































やはりアジの引きは面白いです!!


結局持ち帰ったのは。。。




















だんだんアジが大きくなってくるらしく

ちょっとの間はアジ本命で楽しめそうです。




のべ竿浮き釣りの釣果
アジ10匹
メバル1匹
ガシラ7匹
タイ(チャリコ)5匹
ゴンズイ1匹(毒)
オコゼ2匹(毒)


ではまた。




にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m






0 件のコメント: