2017年7月1日土曜日

投げ釣り2回目  サビキ釣り2回目 灘浜→妻鹿漁港(2017/6/24)

長いこと更新できていませんでした。

今回もキス狙いに来ましたが。。。


1番堤防の先が空いてそうでしたので

歩いていくと























私が近づくのが気が付き、いままで別のところで

釣りしてた方が先端に入ってしまい

泣く泣く2番まで歩いていきました。


早速キスの用意をして投げました。


ちょっと間すると、クサフグでした。

















ありゃ、ポイ。


次に、ちっちゃいガシラが釣れました。





















やはりキスはなかなか釣れません。

ポイッ



最後に来たのが、

オコゼです。




















ポイ。

釣りって難しいですね。

夕方になり、妻鹿漁港へサビキに行きましたが。。。

写真ないのですが、

ママカリがめっちゃ釣れました。いらんけど。

さらに豆アジが2匹釣れました。

もうそろそろアジ来てほしいですね。







0 件のコメント: