2017年7月16日日曜日

サビキ釣り4回目  アジュール舞子(2017/7/15)

夕方から、またアジュール舞子に行ってきました。

先日は午前中からいったけど

今回は夕方なので、時間的に釣り時間は

短いです。

ちなみに、iphoneが故障していて

写真が撮れません。(;^ω^)


ついてからすぐに豆アジが連れました。

この前のように2連荘とかないですが

定期的に釣れる感じです。

また、浮き無しでそこまで沈めないと

釣れませんでした。


アミエビをかごに入れて

そこまで落とし、1回誘いその後は

じっとしていると

プルプルっとあたりがあります。

私は4号の針なのでかかりが悪いのか

当たりのみの時がありました。


まだ、豆アジなので3号ぐらいの方が

いいのかもです。


結局は

豆アジ39匹

サバ15,6cmが1匹

ガシラ1匹

でした。


近くの駐車場が21:30までなので

アミエビが余っていましたが

終了です。


日が沈んでからは、太刀魚の浮き釣り

でにぎわう感じでした。


早くiphone直したいです。






0 件のコメント: