2016年11月23日水曜日

アジング11回目 灘浜→妻鹿漁港(11/18)





遅くなりましたがブログ追加します。

灘浜でアジングです。夜8時ごろです。




















ここiloveyouの波止では太刀魚狙いの人

が7,8人いてます。

釣った太刀魚のシッポが食べられて無くなってた

とか言っているので・・・



アジングはというと・・・・・反応なしです。

しかもここの灘浜に来るといつもジグヘッド回収する

直前で根がかりしてしまいます。

なので・・・移動します。


初めて来た妻鹿漁港です。




















この時点で10時前です。

写真に写っていませんが

ここの堤防に上がらない人たちが奥の方にいて、

皆さん太刀魚狙いです。

堤防にあがってアジングしている人は

私1人です。


30分ぐらいしてから、2,3人堤防の上からアジングする人が

来たので、アジつれるのかな?と期待してたのですが。。。



なかなか反応ありません。



2回ほどコンっと反応がありましたがそれっきりです。


底の方をとってみます。





なんかもわっとした感じで根がかり?なんかひっかけている?



























タコ釣れました。(*_*;



また、底をとると






















得体のしれない物体が・・・・・紫色の汁がでています。


ウミウシ?



結局は、アジング釣果無しです。


時期が悪いのか?場所が悪いのか?

どなたか、姫路でアジングでアジ釣れる場所おしえてくださいーーーーー






アジングを初めてからの釣果、変わらず。。。。。


アジ9匹
ガシラ2匹
メバル1匹
太刀魚1匹





にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m







0 件のコメント: