2016年11月3日木曜日

のべ竿うき釣り14回目  灘浜(11/3)




灘浜にきました。

夕方5時到着です。

結構人います。昼間から釣りに来ているのでしょうか?

なにがつれたのでしょう?






















おそらく今年は最後になると思う

灘浜でのアジ釣りです。

今日も、i love youから1本南の波止で差をを出します。






















1投目からいきなり!!!


来ました!!!




















2投目少ししてから

またまた、アジがきました。


そのあとすぐにフグもきました。



その後、真っ暗になってからはあたりもなくなり

。。。。。。






。。。。。






。。。




。。


場所移動後

やっとアジきました!























結構大きいかも。(^^)/


今季、最後のアジかな?

で、、、


8時半終了しました。


アジフライの仕込みをしました。











































寒くなりだんだんアジの時合もなくなり

また来年ですかね?


ところで、私の家の近くの広畑ふ頭では

太刀魚真っ盛りみたいです。


私も、次から太刀魚狙ってみようかな?


そのときはまた、報告します。








いままでの、のべ竿浮き釣り釣果
アジ72匹(本日+3匹)
メバル1匹
ガシラ7匹
フグ2匹
タイ(チャリコ)8匹
サバ2匹
ベラ?1匹
ゴンズイ5匹(毒)
オコゼ3匹(毒)


ではまた。








0 件のコメント: