2016年11月23日水曜日

太刀魚うき釣り4回目  妻鹿漁港→広畑埠頭(11/20)



17時ごろ妻鹿漁港でアジングしましたが撃沈なので






















広畑埠頭へ、いきました。




















18時半ごろ到着しました。


見えにくいですが浮き釣りの方がすごい人です。






相変わらず、外灯の下は、いつもいてる老人たち7,8人です。

毎日来てるのか?いつからその場所とっているのか?

たぶんだめだと思いますが

車で中まで入ってきて、いつもいいとこ陣取っています。

たまには場所譲っていただきたいです(*_*;





いつものようにアジ・メバル用ルアー竿で太刀魚浮き釣りします。

いきなり来ました!!




















やはり、広畑埠頭はいいです。


この竿、何も合わせることなく

太刀魚合わせで

自動フッキングしてくれます。

なので、餌を加えて走り回った後であれば

ほぼバレません。




















小さめの太刀魚も釣れました!!!

太刀魚ももう終盤ですかね?

2匹目の後は渋めでした。























今日はこれまで。



いままでの、太刀魚浮き釣り釣果
5匹(本日+2匹)





にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m










0 件のコメント: