2017年6月11日日曜日

アジング2回目  伊保港(2017/6/9)

金曜日は定時でしたので

某ブロガーさんが行ってアジを釣っている

伊保港へ行ってきました。





前回は車が止められなく

釣りできませんでしたが

今回は港へ入る脇道の前の道へ止め100m

ほど歩いて南側の波止の一番先へ向かいました。




















写真は北側の波止先です。

私が着いたときは2人北側にアジングか

シーバスの人がいていました。


外灯下でアジングします。



表層で何らかの魚が飛び跳ねていますが。。。

当たりがありません。


先日の雨の影響か、海面が茶色く濁っており

なんか釣れる気がしません。

案の定何も釣れず、子供の塾の迎もあり

納竿です。


釣果0です。





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アジきましたねさん。。。轟沈とは。。。

雨の影響ですねー。妻鹿には廻ってきてるみたいですから、広畑にも来てるでしょうね。

Hiro さんのコメント...

先日妻鹿に行きましたがアジほとんどあがってませんでした。今月まつぐらいかな。
ちなみに伊保港って普段の海水は茶色くにごってはないですよね?(><)

匿名 さんのコメント...

それが、濁ってるんですよ。
僕がアジを釣った時も濁ってまして。数えるほどしか行ってないですけどね。
回遊のタイミングですかねー。