2017年2月26日日曜日

穴釣り2回目  苅屋(2017/2/25)







今日は、子供と釣りに昼間の釣り

ということに苅屋に穴釣りに行ってきました。





















やっぱり、車止めるとこいっぱいで、

子供を波止のところでおろし

少し遠いところのスペースに車を止めました。


久しぶりに苅屋に来ました。

ここはテトラが整然と並んでいるので

そこを狙うと釣れるかなと思ったのですが、

テトラ側は風で波がすごい立っています。


とりあえずテトラきわを狙って竿を出すと・・・




















いきなり、ムラソイきました!!!


幸先いいので行けるかなと思いましたが

そのあとは全く音沙汰無し(;^ω^)


東側でも竿出しましたが駄目でした。



結局、ちびすぎて魚はリリースしました。


またまた、子供は、0匹でした(;^ω^)


ちなみに波止の3/4ぐらいで穴釣り

していた人が30cm弱のアイナメを

釣られていたので、大きい魚もいることはいるのですね。




今年の、穴釣り釣果

クジメ1匹
ガシラ1匹
カニ3匹
ソイ2匹


ではまた。




0 件のコメント: