2016年8月14日日曜日

サビキ釣り2回目 室津漁港(8/12)






子供とサビキに行ってきました。

場所は室津漁港です。

昼間は暑いので夕方から出撃です。

到着すると一家族だけいましたがすぐに帰ってしまい、

私たち1組となりました。

時合みたいなのは来ませんでしたが

コンスタントにアジがつれました。

ついでにサヨリも。。。






































サビキ釣りで簡単にアジ釣れますが、

アジングではなかなか釣れません(;^ω^)

アジはアジフライでいただきました。


おいしいかったです。



アジ15匹
サヨリ1匹


ではまた。




にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m






0 件のコメント: