2016年8月14日日曜日

アジング3回目 広畑ふ頭→吉美ふ頭→エコパーク網干(8/13) 






偵察がてら9時ごろから広畑ふ頭へ行ってきました。

ついたとき一人だけ外灯したにいましたがすぐに引き上げたので

私一人になってしまった。。。。























外灯下の魚たちはジグヘッドについてきますが

全然くってきません。


なので、

吉美ふ頭に行ってみましたが、鉄骨や積み荷が置かれていて

釣りがしにくいのでやめました。


つぎにエコパークのボートパーク横の近辺でアジングやってみましたが

無反応なので納竿です。

やはり明かりがないとアジングは成立しないのでしょうか?



今回は釣果無し!!


アジングを初めてからの釣果


アジ1匹
ガシラ1匹
太刀魚1匹

ではまた。




にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m






0 件のコメント: