2016年8月18日木曜日

アジング4回目 エコパーク網干→室津漁港(8/17) 






夕方、エコパーク網干の西側にいきアジングをしてみました。





















1時間弱いましたがあたりが1回だけで面白くなかったので

室津漁港に移動です。




















車を横付けして釣りができるのでうれしいところです。

早速、ジグヘッドを投げたのですがなかなか反応ありません。


姫路ってまだアジあまり釣れないのかなあ?

とおもっていると。。。




















来ました!

豆アジ?です。


結局1匹で納竿です。


アジフライしておいしくいただきました。



アジングを初めてからの釣果


アジ2匹
ガシラ1匹
太刀魚1匹

ではまた。




にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m






5 件のコメント:

rs807 さんのコメント...

初めまして。
アジ1匹でも羨ましいです。
今日、岩見でちょっとやったらチーバスが遊んでくれただけでした。
やっぱり室津まで行っておけばよかったかな〜。

tsubuan さんのコメント...

釣行お疲れ様でした。

室津は車を横付け出来るんですね!
機会があれば行ってみたいです。

アジは回遊次第ですし1匹釣れるのと
釣れないのでは大違いですから凄いです。

豆アジから小アジに成長してますし
これからも期待ですね!

Hiro さんのコメント...

rs807様
コメントありがとうございます
確かに岩見はアジいなさそうですね。私が下手なだけかもしれませんが、、
岩見は堤防の方しか行きませんが船着場の方に行けばあじいるのかなぁ?常夜灯がありそうたし

Hiro さんのコメント...

アジング初めて数ヶ月ですがなかなか難しいですね。淡路や神戸、明石はなかなか釣れているみたいだけど姫路は全然ですね。毎年姫路はアジ釣りにくいのでしょうか?

Hiro さんのコメント...

tsubuan様コメントありがとうございます