2021年5月9日日曜日

のべ浮き釣り3回目 広畑埠頭(2021/5/8)

 風もなさそうなので今日も行ってきました。


が。。。。。










クレーンの船が泊ってました。

一応小魚はいます。みえますか。



肝心のアジはつれるかな。










差を出します。

釣り場所ですが、老夫婦らしき方が

石畳のところをとられていたので自分は堤防へ。


この選択が悪かったのか、餌が使いまわしの冷凍エビだったからなのか

当たりもなく終了です。


そんな中、老夫婦は数十匹アジだど思いますが釣れていました。


次はブツエビ仕入れてチャレンジです。




0 件のコメント: