2021年5月23日日曜日

のべ浮き釣り4回目 広畑埠頭(2021/5/14)

今週も行ってみました。



この前いた船はいません。

 今日は石垣のところから挑戦してみます。











日が暮れないと釣れないか?

と思っていたら極小ガシラが2匹釣れました。


日が暮れてくると、水面がぴちゃぴちゃなっており

メバルとかが小魚なんかを食べている感じでしたが

わかりません。メナリングの用意があれば

釣れそうな気もしました。


だんだん日が暮れてきて。。。












またまた小さなガシラです。

このあと堤防にもいってみたりしましたが

アジは釣れませんでした。


ちなみにエサは冷凍エビです。


やっぱりブツエビがいいのでしょうが

結構余っているし、道中に餌屋さんがないので

買いに行くのが面倒で・・・


梅雨入りしたみたいで、アジ釣れなくなるかもです。







0 件のコメント: