2021年5月5日水曜日

のべ浮き釣り2回目 広畑埠頭(2021/5/4)

 今日も様子見で広畑埠頭に行きました。










海面をみると静かで何も釣れなさそう。










いったん竿出します。

明るいうちも暗くなっても反応なしでした。










近くにサギがきました。ウロウロして魚を狙ってそうです。


何も釣れないし当たらないので苅屋へいきました。










こちらは風が強いです。


一応先の方まで行って竿をだしましたが

こちらも反応なしでした。


エサは冷凍エビですのでやっぱり生餌がいいのかも。

ブツエビとかコロナで空輸が止まってたらしく

去年手に入らなかったが今年はうっているのか?


時々広畑埠頭へは様子見に行きます。







0 件のコメント: