2017年11月6日月曜日

太刀魚釣り4回目 広畑埠頭(2017/11/5)

今日は、16時頃広畑埠頭へ到着です。



 しかし人多すぎで石畳みのとこまで

人いっぱい、はいる隙間なしです。

取り敢えず明るいうちは

ワインドします。




思った通り何も当たらないです。

次に、太刀魚道場で攻めますが

おなじかんじです。

さらにこの前安売りで買ったイワシで

初めてのテンヤですが

イワシが大きすぎて、身が締まってないので

2.3投ですぐにボロボロです。

暗くなってきてもあたり0でしたので

ウキ釣りでイワシつけてみます。

重いけど一投目!



着水と同時に、太刀魚が食ってあばれたので

引いてみると見事バラしでした。


それ以降はアタリもなく、

10時頃までワインドや、太刀魚道場や

やってみたけどダメでした。

周りも今日は厳しそうでした。



おわりです。



2 件のコメント:

ザルツ さんのコメント...

はじめまして(〃▽〃)ゞ
先週は中島埠頭に行きましたが、アタリすら有りませんでした。
広畑だけ釣れてると噂を聞いて、ネットで検索してここへたどり着き、実際釣れている事を知りました。
昨日行くと良い感じにアタリが有り、少ないですが釣れました。

Hiro さんのコメント...

ザルツさんこんにちわ。
中島埠頭は今年全くダメみたいですね。
広畑も去年より渋いですが釣れるときは釣れる感じで
微妙ですね。
しかし、釣れてよかったですね。