2017年10月14日土曜日

のべ竿うき釣り 秋5回目 灘浜(2017/10/8)

夕方6時ごろ灘浜に到着しました。

車を降りて準備していると

おじさんがフラーっと現れ

何釣りですか?って聞かれたので

のべ竿でアジ狙いますとこたえました。

準備が整い

海へ行こうとしたところ、

タバコ頂戴といわれました((+_+))

残念ながらタバコ吸わないので

ありません!

と答えると、夕方から釣りの方がいいなー

とか言いっておりました。


気持ち悪かったので、海へ向かいました。

また覗きに来るとか言っていましたが

結局は来ませんでした。




















夕マヅメ期待です。



しかし、全くあたりがないです。


なんか今年はアジ遅い?それともまだ早いのか?

去年のブログを読み返してみよう。

結局、21時ごろ

アジきました。
















少し大きなサイズになってきております。



その後、結構当たってきましたが

釣り方忘れてるらしく、すべてすっぽ抜けで

全然ダメでした。





帰る前に、飾磨港へアジング行ってみました。



とりあえず、アジ1匹刺身です。















こんな感じ。




















おいしかったですよ。

0 件のコメント: