2016年7月5日火曜日

のべ竿







土曜日に楽天でのべ竿注文しました。

日曜日届きました。





































伸ばして持った感じすごくいいです。

小継のべ竿って継ぎ目があり

なるほどこういう仕組みだったのですね。

伸ばすときはきっちり伸ばしてつかわないと

だめですね。

しかし、いい感じの竿です。




にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m






3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントの記入者匿名に変えると誰でもとうこうできます

tsubuan さんのコメント...

初めまして。tsubuanと申します。

読みやすい文章で最初から
読んでしまいました。

姫路に住んでいますので
近郊釣場の状況は非常に
参考になります。

タチウオの記事もとても
気になりますね。何せ昨年は
遅れに遅れましたから。。。

今後もコチラのブログに
立ち寄らせて頂きます。

Hiro さんのコメント...

tubuanさん投稿ありがとうございます。
素人釣りなので申し訳のですが
姫路近郊での釣行について
これからも書いていきますので
よろしくお願いします。