2016年6月22日水曜日

メバリング6回目 岩見漁港→広畑ふ頭







にほんブログ村

ポチッとお願いしますm(_ _)m

日曜日にまたまたメバリングに行きました。

結果は、0匹でした。

やはりまだまだ下手くそです。


初めに岩見漁港に行きました。

ここはガシラがいつも釣れるので期待していたのですが

堤防の先端では風が強く、テトラの上での釣りでした。


1,2回あたりはあったのですが、かけられずで、

広畑ふ頭に行きました。



みごと誰もいなく、初めて常夜灯の下で釣りしましたが

。。。ダメでした。


1回だけ針にかかったのですが浅かったのかばれてしましました。

なにが釣れてたのかは不明です。

常夜灯の下なので何か魚の気配はするものの

釣れません。


長ーい魚(太刀魚?)も見かけましたが全然でした。


なかなか釣りも甘くはないですね。(;^ω^)

ポチットお願いします。






0 件のコメント: