2018年11月18日日曜日

太刀魚釣り4回目 広畑埠頭(2018/11/18)

そろそろ太刀魚大きいのが入ってきていると思い、

広畑埠頭へ行ってみました。




















一応電灯の下付近です。

みなさんサビキでアジ釣られており

まだアジ釣れるんかとびっくりしました。



暗くなってから浮きに結構あたりが来ます。

広畑埠頭も太刀魚きたかと思いましたが

キビナゴの胴体半分だけくわれて

直ぐ浮きが浮いてきます。







かれこれ20回ほどは当たりありましたが

もしかしてまだ型が小さくて

食べれないのかと思い、

5センチぐらいのキビナゴに変えてみると

いきなり来ました。



















またもや、小さい太刀魚です。


周りもそんなに大きなサイズ釣れていません。


今年は太刀魚遅いのか、もうこのサイズどまりなのか?









ただ、小さくても引きは楽しめました。













0 件のコメント: