2018年11月18日日曜日

サビキ釣り7回目 アジュール舞子(2018/11/3)

まだアジ釣りたいと思い

アジュール舞子に来てみました。


ものすごい人です。

入る隙間がなかったのですが

一番西の奥に何とか入れました。


早速サビキ開始しましたが

アジは一向に釣れません。






小さなガシラ、これはリリースです。



















次に今まで釣った中で一番巨大なメバル







サビキなので針が切れそうでした。
















その後は音沙汰無し。


で早めに切り上げました。





















ただ、近所の広畑埠頭が気になったので

見に行くと、太刀魚が釣れそうなので

竿出しましたが駄目でした。




















これが釣ったメバルです。







0 件のコメント: