2017年9月17日日曜日

初めてのメタルジグ 室津漁港(2017/9/17)

今日は風がきついので

釣り無理そうかなと、

思いポイントにいきました。

昼間なのでもしかしたら

メタルルアーでアジ釣れないかなと考え、

メジャークラフト ジグパラマイクロの

ケイムライワシ5グラムを購入し

室津漁港のへいきました。



堤防の先まであるきました。


早速、購入したルアーをつけてなげてみます。




つれるんかなぁ?

台風が来るので段々風も強くなってきたところで、、、


きました!



チャリコです。リリース。

アジ釣れんかなー

と、すると、そこそこおもいけど

あまり引かないあたりがきました。









20センチぐらいあるフグでした。

さらに、アジを狙ってなげます。


が、、、、

やっぱり、、、、


根掛かりでルアーロストです。



釣れないと思ってたのが釣れたので以外でした。

ただ、ジグもそこそこ高いし

根掛かると

無くなってしまうので、勿体無いので

もうやらないかな。(>人<;)





0 件のコメント: