2016年5月23日月曜日

メバリング開始






ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

土曜日夕方に苅屋のほうに行きました。が、、、、

埠頭に近いところのスペースが車でいっぱいでどうしようか考えていると、、、
嫁からメール。

頭につけるライトわすれてるで。(T_T)

さすがにライトがないと釣り出来ないので家に帰りました。

出直して広畑埠頭にいったけど風が強すぎ、

PEラインが風に流されてなかなか釣りがし辛い状況でした。


なので、岩見漁港にいってみた。

広畑埠頭より風はましでしたが、結果はボウズでした。
メバリングのうでをみがなければ、、、と思いました。

ポチっとお願いいたします。










0 件のコメント: