2019年10月27日日曜日

太刀魚釣り2回目 広畑埠頭(2019/10/23)

前回神戸では私はボウズでしたので

今回広畑埠頭で太刀魚狙いました。




















いつもながら電灯下はいっぱいです。

太刀魚まだ少しだけ早いとは思いますが

先日マルナカでキビナゴ半額ゲットしたので

エサはたくさんあります。


1投目から浮きが沈んで





















あっさり、来ました。


広畑埠頭サイズです。

その後も入れ食い状態です。





結局夕方6時ごろ着いて

帰る10時ごろまで、あたりが途切れることなく

10匹以上あげました。




















今までで初めてです。

ただサイズ的にはF3以下になっています。


まだまだ浮きのあわせが難しくなかなか

思い通りに挙げることはできませんが

当たりが多かったので釣果も出ました。














0 件のコメント: