2018年12月2日日曜日

のべ浮き釣り5回目  苅屋(2018/11/24)

久しぶりに苅谷に行ってみました。

狙うはメバルです。




















到着すると、車がいっぱいで

結構遠くに車止めました。
















とりあえず、波止の曲がっているところらへんで

釣り始めます。







明るいうちは反応ありません。

エビもまいてみます。

暗くなってからチビガシラが釣れはじめます。









































そのとき、結構な引きが来たと思ったら

メバルでした。




















ただほぼチビメバルです。

さらにガシラ・・・












































そのあとは、ふぐとチャリコと思ったら

タナゴの小さいやつでした。






































うみたなご初めて釣ったかも。


西のテトラから東側に移動します。



いきなり強い引きでしたがセイゴ2連荘でした。







































そのあとはほぼガシラが釣れました。










































































最後にやっとメバルが来まして終了です。




















メバル2匹と、大きいガシラと針飲んだガシラを持ち帰り

煮つけにしました。




0 件のコメント: